MG909のブログ

日々の呟きだけです(恐らく)

お久鰤です

こんにちは!! マイクに向かってこんにちは!!

どうも!! お久ぶりです!!

MG909です!!

 

4か月も間が空いていましたね!!

正直言っちゃうとねぇ、

記事ほとんど消したい!!

大体黒歴史だからね!!

最近は、インディーロックとかにハマっていたり、

オールドスクールなヒップホップにハマってたりしています。

BedroomのNothing LastとかFIDLARの40oz. on repeatとか好きです!!

あと、7月にニューヨークにまた行ってきます!!

今度はちゃんと記事作ると思うので、待っててください!!

あ、あとBLなんですけど、

最近凄い勢いで家に同人誌が増えています。

サッカリンベイベさんが好きです。

奇天烈犠牲天外さんも好きです。

momo。さんも好きです!!

 

では!!

ニューヨークのラフトレードでウータン・クランのレコード買ってきます!!

MG909でした!!