MG909のブログ

日々の呟きだけです(恐らく)

呟き

どうも!!

Spotifyの保存した曲が600近い

MG909です!!

 

さぁ!!

先程、このブログのアクセス解析を見たんですけど、

誰かが「明智吾郎受」と検索して、このブログに来た事が分かり、

心底とても驚きました!!

まぁ、明智吾郎は受けだよね!!

いやまぁ、竜司とかに対しては攻めかもしれないけどさぁ、

ペルソナ3からの主人公って総攻めじゃないですか!!

もう、主人公の前では男も女も関係ないからね。

ところで、歴代の主人公×主人公ってあるのかなぁ・・・?

探してみたら見当たらなかった・・・。

しっかし、俺は主人公×明智とかみたいなちょっと歪んだ関係が好きなのかなぁ?

今、「そんな歪んだ関係じゃねーだろバーカ!!」と思った人!!

少なくとも俺の妄想の中ではそうなんですー!!

まぁ、普通の奴も好きだけどね。

特に、太中とか太中とか太中とか!!

 

話は変わるんですけど、

ジャスティスのシヴィライゼーションってオシャレですよね。

まぁ、フレンチハウスって音楽ジャンルは、

オシャレじゃないとどうにもなんないからなぁ・・・。

あと、さっき、ウォーってバンドの曲聴いて、

ウィキペディアみたら、

「世界はゲットーだ!」ってあってさぁ、

調べるじゃん?

原題がさぁ、

「The world is ghetto」だった・・・。

 

また話が変わるんですけど、

学校のリョナラー腐女子に目をつけられた感あります!!

もう、頑張るしかないかなぁ・・・。

 

では!!

この記事を書くのに、30分かかっていた

MG909でした!!