読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MG909のブログ

日々の呟きだけです(恐らく)

生存報告と呟き

おはようございます!!

お久ぶりです!!

MG909です!!

 

一応元気に生きてます!!

ブログの更新とかは、不定期に行います!!

一日に6人とか来ているのがとてもうれしいです!!

しかし、考えてることが文章にできないということもあり、

ほとんど支離滅裂状態のブログが続いていくと思います。

さぁ!!

では、私のこれまでにあったことをまとめていきます!!

まずは、ブラック・アイド・ピーズのYesterdayにハマって、

ヒップホップに目覚めました!!

特に、ウータン・クランのWu-tang clan ain't nuthing ta fuck witが好きです!!

次に、とうとうBL本を買いました!!

ギヴンと「保健室の先生と数学の先生のとある秘密」を買いました!!

あと、悪魔を憐れむ歌が好きになったり、グリーンデイのバスケットケースが好きになったり、ニューオーダーのtemptationが好きになったりしました!!

あと、文豪ストレイドッグスが面白くて好きになりました!!

推しキャラは、(今のところは)太宰治です!!

 

では!!

パルプ・フィクションが好きな、

MG909でした!!