MG909のブログ

日々の呟きだけです(恐らく)

報告&お詫び

おはようございます!!

MG909です!!

 

無事に日本に帰ってくることができました!!

起こった事件といえば、

愛用していたシャーペンが消えたり、

アメリカの国内線の飛行機の席が取れてなかったりしただけでした!!

 

そして、皆さんにお詫びがございます

曲を和訳するのを止めていますが、

ただめんどくさかっただけです!!

誠に申し訳ございませんでした!!

期限を決めないで気楽にやっていくのが良いかなって思ったので、

気楽にやっていきます!!

 

では!!

旅行先で夢小説的なにかを書こうとしたけど、黒歴史になりそうだったのでやめた

MG909でした!!