読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MG909のブログ

日々の呟きだけです(恐らく)

呟き

MG909です

 

これから1月16日位まで、

今の自分の気持ちに合った曲を色々和訳していきます

というのも、ある人がこのブログをバラすっていうことなんですね。

笑いながら死ぬのも良いし、

鬱になるのも良いんですが、

別に恥じる事では無いと思います!!

もうほとんど鬱状態ですけど、

まだどうにかなるかなぁ・・・って。

という事なので、

今日も即席和訳をします!!

実際!!

人のブログを笑う奴が一番の負け組なんすよ!!

私は自分の言いたい事を書いてきただけなのに!!

なんで人にまた笑われなきゃいけないんですか!?

みんな自分と同じような考えを少しは持ってますよ?!

なんで僕だけなんですか!!

そりゃぁ人に酷い事もしましたよ!!

けど、どうせ違う学校に将来行くのに!!

腐ってる奴も!!

ホモな奴も!!

ヤンデレ好きな人も!!

世界には大量に居るんですよ?!

私はただ思った事を言っただけなんですよ?!

 

・・・という訳でした。

まぁ、これからもブログは続けます!!

では!!