読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MG909のブログ

日々の呟きだけです(恐らく)

呟きとか

呟き

おはようございます!!

ヒア カムズ ユア マンって良いよね!!

MG909です!!

 

いやぁー

この前本屋行った時に

「殺伐シェアライフ」っていう本あったんですよ。

家帰って調べてみたら

最高だね!!

MG909は口の裂けた男キャラが好きなのかな?!

いやぁー超俺得!!

あと、同じPixiv系のマンガですけど

「なぜだ内藤」も好きです!!

面白いからね!!

 

あと、ある人に

「クリスマス一緒に本屋行こう」って誘ったら

一瞬で断られたんですけど!!

まぁ、好きな人じゃないしね!!

 

では!!

RATMのギターって最高だよね!!

なMG909でした!!