読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MG909のブログ

日々の呟きだけです(恐らく)

呟きとか

おはようございます!!

ジャスティスのFIREのMVにトヨタセリカが使われているんですね。

MG909です!!

 

 学校に凄いかっこよくてなおかつ可愛い人(男)が居るんですけど、

とてつもなくタイプでドストライクなんですよね。

というか抱ける!!(確信)

つまり抱いて!!

いや、マジで、

その人になら腹殴られても良いかなっていうね!!

MG909は殴られたり、腕に切り傷つけられたりするのも良いと思っています。

ただの変態だね!!

ちなみにその人はスウェードのボーカルに似てます

 

あと、このブログにちょくちょく出てくる腐女子が最近ウザい!!

別にBLトークしてくれんのは嬉しいけどさぁ、

黒歴史をバラすな!!

あとニワカBLファンを増やすな!!

BLっていうのは自分で見つける楽しみが良い・・・のかな?

自分もかなりニワカだけどさぁ。

あと黒歴史言う相手がウザいんだよ!!

キモイし!!

あとこっちの事BLとか薔薇と言うのはやめてね。

ぎりぎりホモじゃないから!!

良い女子がいないだけだから!!

 

では!!

ジャスティスのHEAVY METAL最高!!な

MG909でした!!