
MG909のブログ

日々の呟きだけです(恐らく)

呟き

おはようございます!!

パブリック・エネミーって良いね!!

MG909です

 

さて、この前学校である人(男)が休んだんですけど、

居ないとクッソ寂しいっていうね!!

明らかに依存してるね!!

まぁ、別に依存してても今は良いけど、

将来的になぁ・・・

まさか一緒に住むなんて無理だし、

あっちには友達も沢山いるし、

けどちょっと前に「一生非リア充!!」とか言ってたからなぁ・・・

けど、彼女もできて、幸せな家庭を築くんだろうなぁ・・・

俺とは違ってねwwwwwwww

あとこの人、前に陸上部の人って書いた人です

「そんなに取り上げるとか好きなんだろ?」って思ったそこのあなた!!

友達が他にいな・・・

まぁ、察して下さい!!

 

あと、腐女子の人に桂 小町様の「ルージュ」を勧めたら

「興味ない」と言われました!!

せめて桂 小町先生については少し調べて欲しいな!!

 

では!!

ケミカル・ブラザーズのビリーブのビデオが大好きな

MG909でした!!