MG909のブログ

日々の呟きだけです(恐らく)

呟きと近況報告とか

おはようございます!!

アニマル・ナイトレイトっていいよね!!

MG909です!!

 

最近、ブログの更新が少ないのは、やる気がないからです!!

ジンのボイスで励まされたりすればやる気出るんだろうなぁ・・・。

あぁー!!

ジンみたいな人いないかなぁっ!!

イケメンで、知的で、Sっ気(というかS)で、スレンダーなブラコンのヤンホモなんて、

この世に居ませんよねぇ・・・。

別にホモじゃないけどさぁ!!

ジンレベルだったら付き合える!!

キスもできる!!

そっから先も・・・

まぁできるかな!!

というか、最近自分ってバイセクシャルなんじゃないかって思ってきた。

まぁ、自分から何もしないでBL恋愛が始まるとかありえないけどね。

 

あ、Sっ気で思い出したんですけど、

たまに「俺Sだから」とか言う奴いるんですけど

黙ってろよ!!

どうせめちゃくちゃにされたいとか、

犯されたい願望あるんだろ!?

第一!!

超普通の奴がドSっていうのが良いの!!

あと、自分の事Mって言う奴いるけど!!

Sはそんなんで寄ってこないの!!

だって嫌がっている人を傷つけたりするのがSだろぉ?!

そんなの素人にも分かるし!!

あと!!

明らかにメスみたいな奴がいきなりSになるのが良いわけで!!

クールな奴がMになったらキモいだけなんだよ!!

 

謎の力説でしたね・・・。

では!!

最近、プロディジーの初期の曲をよく聴く

MG909でした!!