読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MG909のブログ

日々の呟きだけです(恐らく)

Hard To Explain

呟き 〇〇について語る

おはようございます!!

 

もう今日は本題から!!

ザ・ストロークスの「イズ・ディス・イット」が

届きました!!

聴きました!!

最高!!

まぁ、説明するのは難しいけど、

この前CDなにか買おうと思って、

ジャスティスの✝買おうと思ったら在庫が無い・・・

という、取るか見捨てるかのところで買ったのがそれだったんだよね。

いやぁー、凄い!!

全曲が素晴らしい!!

という訳でした!!

みんなもストロークスのファンになろう!!

 

では!!