MG909のブログ

日々の呟きだけです(恐らく)

呟きとか

どうも!!

ケミカルブラザーズのセッティング・サンの歌詞がずっとループしてた

MG909です!!

 

いやぁ

黒執事最高ですね!! (ブームに乗るのが遅すぎ)

最近欲しい漫画が多すぎる!! (全部一昔くらい前に流行ったやつ)

デュラララが読みたいなー

サーヴァンプも読みたいなー

鬼灯の冷徹も面白そうだなぁー

ブラッドラッドも面白そうだなー

タルタロス劇場欲しいなー

皆さんからすれば

「勝手に買えよこの腐男子野郎!!」

と思っているでしょうが

金が無い!!

500円あるかも怪しいのにさぁ・・・

買える訳無いんだよ!!

 

はぁ・・・

よく考えたらヘタリアも面白そうだし

釣り魂のブルーレイ欲しいし

金がいくらあっても足りないね

思い返すとさぁ・・・

将来車を50台くらい所有したかったりするもんなぁ・・・

 

ところで話は変わるんですけど

セバスチャンみたいな執事欲しいです。

 

あと

ずっと前に「ボカロやりたい」みたいな事書いたと思うんですよ

ついに曲書き始めたっていうね。

黒歴史になるねきっと!!

なんかストロークスの劣化パクリみたいな曲がでてきたら自分の奴です

 

では!!

トーキングヘッズのサイコキラーは全てきれいなことに気づいた人

MG909でした!!