読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MG909のブログ

日々の呟きだけです(恐らく)

腐り話

おはようございます

あれ?ニックさん日本車でドリフトしてる?

そんなオレオミルクシェイクなMG909です

 

ちょっとさぁ、ペルソナのBL画像欲しくて画像検索したんだよね

ついでに普通に検索もしたんだよね

すると自分の好きな海外の同人誌とかだけのサイトに行ったんだよね

すると・・・もうそこから大興奮ですよ!!

主人公×足立とかいいね!!

まぁ陽介もいいんじゃないの?!

あとルージュっていう漫画さぁ!!

もう最高!!

買いたいくらい!!

そしてデュラララと黒執事と刀剣乱舞のBLでハッピーになりました

最高だね!!

なんかさぁ・・・

自分の好みが大体わかってきた気がする

まず黒髪でしょ?

次にスレンダーでしょ?

そして相手が攻めなんでしょ?

はぁ・・・そんな人近くに居ないかなぁ・・・

そういうのに告白されたりとかされたらすぐOKすると思います

では!!

最近友達(男)との相性が良い気がするので

相手受けだから自分が攻めになってもいいかなと思う

MG909でした!!