MG909のブログ

日々の呟きだけです(恐らく)

腐ってたマンの呟き

おはようございます

クラフトワークこそアートロックと思う年頃の

MG909です

 

あのさぁ・・・

MG909は北海道住んでるんですけど

寒い!!

別に昼とかはいいんですけど

朝1時とか寒すぎ!!

あと、今とてつもなく眠いです

 

寝たいよ・・・

ところで

友達が「ブレイブルーのアニメ見たよ」とか言ってきて

そしてジンの話になり、

私は耳を塞いでいました

そのあと私が「ジンみたいな弟が欲しかった」と言ったところ

引かれました

 

話は変わるんですけど

私好きなキャラが女より男の方が多いっていうね

ホモではない!!

けどジンとか明智君とかカヲル君とかに迫られたら

もう俺ホモでいいやってなりそうだよね

MG909は抱きつかれただけで堕ちるんで(多分)

喜多川君とかにキスされたら気絶して入院コースな気がする。

念のためもう1度!!

ホモでは全くない!!

好きな人女だし!!

ところで腐女子からのある質問

「好きな人って3次元?」

答えはYES

3次元に決まってるだろぉ!!

ちなみに堕ちちゃう感じの人のタイプは

イケメンで優しくてスレンダーな人

そしてまずは友達からエスカレートしてく感じ!!

まぁいきなりキスでも良いけど!!

あと束縛されても別にイイです

スレンダーが好きな理由は

鎖骨が素敵

ボディラインがセクシー

舐めるように見たい

というか舐めたい

っていう感じです

 

・・・こんな事ばっかり考えてるから友達少ないんだよ!!

男友達に対して恋愛感情は持ったことありません

女みたいな男もいるけど

別に「あ、こいつ女装してたら痴漢とかに されそうだな」

って思うだけだし

第一この世にそんなにいい男なんかいないからね

そんな人ばかりだったら自分にとっては最高ですね

 

ところで

友達以上親友以下な友達に暴力振るいすぎて怯えられてるっていうね!!

性的暴力ではないですけどね

そういうとこはカワイイんじゃない?

 

では!!

語彙力のレベルはセックスピストルズのいままで出されたアルバムの数より小さい

MG909でした!!