
MG909のブログ

日々の呟きだけです(恐らく)

呟きとかそこら辺

呟き

どうも!!

ウォッチドッグス2が欲しい系の人

MG909です

 

明智吾郎君がイケメンすぎて生きるのがかなり辛い

最初さ!!

ヴィジュアルだけ見たときには

「こいつは受けだろなぁ・・・」

って思ったけど絶対攻め!!

いやーやばいねペルソナ5!!

三島君も主人公も祐介も明智も最高じゃん!!

主人公達の温泉シーンで発狂したのは自分だけじゃないはず!!

ところで女子キャラは?

双葉と新島と一二三くらいしかいいのが居ない・・・

 

あ!!

Dead or aliveのボーカル様ご冥福をお祈りします。

You spin me roundのMV結構好きです。

 

あぁ・・・

なんで今年地球の人じゃないみたいなミュージシャンばかり死ぬんだ?

次はデビッドバーンでも死んじゃうのかな?

それはトーキングヘッズの再結成を見てみたい人には厳しいなぁ。

 

では!!

実はペルソナ5でいまのところ新聞部の女子が好きです。

MG909でした!!