読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MG909のブログ

日々の呟きだけです(恐らく)

今週あったこととか

どうも!!

喜多川祐介がイケメン過ぎて生きるのが辛いMG909です。

 

今週実はある夢をみまして・・・

内容が「未来日記の10周年記念ライブに原作者も参加!!」というポスターを見る夢でした。

でさぁ!!

公式サイト見てみたんだよ!!

10周年じゃねーじゃん!!

ライブねーじゃん!!

そして衝撃の未来日記パチスロ化・・・FUCK!!

ちなみに俺の周りに趣味合う人いない・・・。

 

なんでペルソナ5やってる腐女子も喜多川祐介好きじゃないの・・・?

あっ!!

言い忘れてましたが三島君も好きですよ!!

三島君はカワイイ!!

 

最後に!!

CRXのNew skinのジャケット

良く見てください

シンゴジラみたいな事書かれていますよ

 

では!!

Smack My Bitch Upもいいよね!!な

MG909でした!!