読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MG909のブログ

日々の呟きだけです(恐らく)

OMG!!     (腐注意)

どうも!!

「石と薔薇」ってタイトルはホントに味があると思います

MG909です。

 

ところでさっ!!

喜多川祐介っていいよね!!

「あれっ? 昨日微妙みたいな事言ってなかった?」というそこのあなた!!

印象180°変わったよ!!

もうさ!!

正直に言っちゃうけど、

現実にいたらキスされてもいいっていうか!!

別にホモじゃないけどさ!!

友達になりたいね!!

絶対ストロークスとかトーキングヘッズとか聴いてないと思うけど!!

ビートルズの後期の曲が好きそうだよね!!

多分アビーロードとか聴いてると思うな!!

まぁ!!

勉強教えてもらったり、一緒に学校行ったり!!

部活頑張ったり!!

美術好きだからさ!!

一緒に美術部に・・・

ってまるで変態みたいな事ばかり書いていますね。

こりゃ学校の腐女子に見つかったら大変ですね。

けどカッコいいもん!!

この衝撃はジン・キサラギとノボクダ位のレベルだったもん!!

あと、鎖骨が美しい!!

超スレンダーだし!!

髪の毛絶対サラサラだし!!

イケメンだし!!

性格絶対良いし!!

・・・理想の彼女候補に入れとくかな。

では!!

Vektroid様には敵わない!!

MG909でした!!