
MG909のブログ

日々の呟きだけです(恐らく)

We celebrate you!!

呟き

どうも!!

ダフトパンクとジャスティスどっちが好き?」と聞かれて

「どっちも大好き!!」と返したら

「じゃあ間取ってボニーMで良いね」と言ってくれる彼女はあまり欲しくないMG909です。

 

まず、

ボブ・ディランさんノーベル賞受賞おめでとうございます!!

これからも色々と頑張ってください!!

 

・・・はい!!

真面目モード終わり!!

ここからはペルソナ5のことです!!

実はまだ喜多川祐介の最初の出番あたりです!!

喜多川はかっこいいから好きなんですよね・・・

ところで、なんで声優智和なんですか?!

もっといたでしょう!!

カッキーとかカッキーとかカッキーとか!!

 

書くことはこれだけです!!

あと竜司カワイイじゃねえか!!

そしてめっちゃイイ奴じゃねえか!!

では!!

今日サーヴァンプの缶バッジ着けて学校行ったら反応無しっていうね!!

とちょっと悲しいMG909でした!!