
MG909のブログ

日々の呟きだけです(恐らく)

BLと腐りとそこら辺

〇〇について語る 呟き

Horsesが好きなMG909です。

今日はハイテンションモードMAXでいきます。

つまり!!

BLについての話です!!(タイトル見たらサルでも分かる)

まず一つ!!

これを見てる人に対して!!

MG909はBL好きだがホモではない!!

ではイキましょう!!

まずMG909はナニ萌えかというと、ズバリ!!

スーツ萌えと鎖骨萌えです!!

何故かと言いますと、まず攻めが受けのネクタイをクイッとする!!

そして、Yシャツに浮かび上がる細いボディラインが絡み合う・・・!!

最高ッスね!!

あと最近カゲプロ熱が再燃してきました!!

クロハ×セトとかいう俺得CP

カノもいいけど強気受けだからなぁ・・・。

あとシンタローは苦手です。

そしてみなさんの気になってるであろう現実世界のホモ!!

・・・え?

気になってないの・・・?

まぁいいね!!

とは言ったものの、学校にあんまりいいのいないんですよね。

某国の指導者みたいな人とか、リック・アストレーみたいなディスコ野郎とかしかいない。

まぁ一人だけ素質のある人がいるんですけどね。

首絞めさせてって言ったら、「腹にパンチさせてくれたら良い」

と返されたっていうね。(なお、交渉は成立した模様)

絶対ツンデレの受けですよアイツ!!

ちなみにその人は陸上部です。

・・・まわされるかも?

その人の顔はP3のジン似です。

では!!

ソ連とアメリカの関係は萌える!!なMG909でした!!