
MG909のブログ

日々の呟きだけです(恐らく)

好きな音楽について。

どうも!!

ロック・ザ・カスバのリフは少し悲しく聴こえるMG909です!!

で、今日は何故か好きな音楽ネタ(バンド名とか曲名とか)だけの文を作りまーす!!

元ネタ全部分かった人はかなりのマニア・・・?

まぁ、ニワカファン(笑)の奴ですから、誰でも分かると思いますよ!!

じゃあ!! 始めましょうか!!

 

「これが自分の人生、永遠には生きられない。

だからと言って、過去を振り返って怒りはしないし、太陽を振り返りもしない。

友達との愛の絆もあるし、抱きしめたいと思える人もいる。

ディスコ2000の隣のフローラルの専門店からは芳香剤の匂いと涅槃の境地みたいな匂いがする。

店主はまるで鉛の風船のように堕落しているが、ほとんど無法の世界のようなここでは関係ない。

こうして12時51分から起きてオールスターがロックンロールで作ったシスコを思い出していても、戦慄の王女の事は思い出せない。

20世紀の少年にはレッツダンスと言いたいが、彼らはP.Y.Tのようになっていた。

黒く塗りつぶし、黒のパレードから10年、黒を取り戻したいが黒い安息日のような日にはできない。

橋の下の負け犬はブラスバンドと共に沈んでいく、彼らはまるで危機に陥ったこわれもの、愛に狂ったロックフェラースカンク。

1979年の電撃バップは石と薔薇のように白い暴動を起こす、性の拳銃の青い月曜日。

ザ・ロボットは日本語で歌いながらポニー・マロニーみたいに踊れるかを聞いてきたのはミスターブライトサイドだった。」

 

・・・超支離滅裂!!

ちなみに37個あるよ!!

デハ!!