
MG909のブログ

日々の呟きだけです(恐らく)

トゥモロウ カムズ トゥデイ

呟き

どうも!!

MG909です!!

weezerホワイトアルバムの曲とBlink-182のカルフォルニアの曲はなぜか泣けるっていうね。

なんかアメリカの高速道路走ってる感じっていうか、旅の終わりに飛行機に乗っている気分になるんだよね。

ところでニルヴァーナとかR.E.M.って鬱に効くらしいんですけど本当なんですかね?

まぁニルヴァーナの曲は泣きたくならずに少し元気が貰えますからね。

カートの死の後のUSの音楽シーンからロックンロールリバイバルに繋がるのは凄い。

あと、ストロークスのHard To Explainのビデオは凄すぎる。

では!!

アニメイトでペルソナグッズ買うのが楽しみなMG909でした