
MG909のブログ

日々の呟きだけです(恐らく)

Woo Hoo!!!!!!!!!!!

呟き

おはようございます!!

パルプのコモンピープルで踊りたい年頃のMG909です!!

本題に入る前に、最近ハマっているモノを言わせてください!!

まず、Justice最高ですよね!!

D.A.N.C.EもいいけどDVNOも最高だし、Civilization(?)もいいよね!!

あとマイケミにもハマってきてます、

とか言っててもニワカなんですけどね。

ブラパレもいいけどI'm not Okayも良いっていうか、Teenagerも最高っていうか、

Na Na Naもいいよね!!

あと70年代のロック(Barracudaとか)も好きになってきたし、

YESとかにも耐性ついたからね。

前まで耐性ついてたのかって言われると、

嘘になるけど、8分とかの曲にも対応できるようになりたい。

けどシュガーヒルギャングのラッパーズディライトは無理

さて本題はというと

ペルソナ5!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

20th Anniversary Box!!!!!!!!!!!

届いたっていうね!!!!!!!!!!

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

けどあと2週間位でテストっていうね!!!!!!!!!!!

ウッヒョォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!

そしてこの前の嫉妬問題についてですが、

無事解決の方向に向かっております。

べ、別に暴力振るったりとかしてないんだからね!!

では!!

Dare I careも好きなMG909がお送りしました!!