
MG909のブログ

日々の呟きだけです(恐らく)

今後やりたい事

呟き

オハヨォォォォォォォォォウ!!

最近元気が全くないMG909だよ!!

ところで、最近友達にサブマスの良さを説明しているんですけど、

まったく分かってくれないんです!!

だって!!正直言って!!サブマスはエr・・・

まぁそれは置いといて

やりたい事ですね

まずゲーム実況をしたい!!

だってゲーム実況はじめたら、BL本とか作られるんでしょ?

ならするしかないね!!

そしてボカロ曲を作りたい!!

目指すは第2のSaiBさん!!

ギターも弾いて、ベースも弾いて、ドラムも叩く!!

あと最後に、私はあるビッグプロジェクトを持っています!!

それで人生が大きく変わると思っています!!

まぁ頑張りますよ!!

あとMGMTのKidsのミュージックビデオは素晴らしい!!

最後に、自殺するときは恐らく口が裂けてJeff The Killerみたいになってます。

では!!