
MG909のブログ

日々の呟きだけです(恐らく)

PSplus加入!!&呟き

呟き

こんにちは!!

P3主人公の髪型をマネしたいけど量が足りない!!

MG909です。

さぁタイトル通りにPSplus加入しました!!

さぁ!!、これでBFHのオンラインができるぜ!!

となりたいんですけどね、殺されまくって心が折れるっていうね。

だからフリープレイの「Table Top Racing World Tour」を買いました!!

私は大の車好きでして、レースゲームに目がないんですよ!!

それで、遊んでみると超面白い!!

車が全部どっかで見た気がする車ばっかりだけどイイ!!

サイコー!!

まぁそれは置いといてですね、

私!!

ニューヨークに行ってきます!!

そして!!

沢山写真を撮ってきます!!

日本に帰ってきた際に全て載せますので!!

では!!