読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MG909のブログ

日々の呟きだけです(恐らく)

200人突破ァ!!

こんにちは!!

OBLIVIUSのPVは良いと思います!!

MG909です!!

まず最初に!!

200人突破!!

ありがとうございます!!

さぁ、今日ずっとブログを見ろと言った人がやっとブログを見てくれたので、

久し鰤にハイテンションになっちゃおうかなー?

私MG909はもこっちのようなクマのできてるキャラが好きですので・・・。

この前ザ・キラーズの「ホットファズ」の画像を探していたところ、

hot face the killersと検索して、

ジェフ・ザ・キラーの事が、好きになりました!!

(ホモじゃないよ!!)

良いキャラだね!!

あと好きな人に「欲しいモノある?」と聞いたら

「お金」と言われ、「他には?」と聞いたら

「ネコ」と返されました。

ところで海外のアングラ系オタクサイトってあまり分からないんですよね。

今度頑張って探しますね!!。