
MG909のブログ

日々の呟きだけです(恐らく)

あぁ、そうですね。

呟き

正直に言います!!

タイトル関係ありません!!

学校のサイコパスみたいな人に恋してるのと、1990年代後半のロスアンゼルスのタクシーくらい関係ないです!!

あの衝撃の謝罪会見から1分、MG909です。

(全て実話です)

さぁ、あと少しでブログ開設当初から私が「ミロォ・・・ブログヲミロォ・・・」と言いまくった人(通称こども先生)がこのブログを見てくれるはず!!

なんですけど、そのこども先生(某Y.Aoiじゃないよ!!)は女・・・

つまりこの「ジン可愛いぃぃぃ!!」とかの最悪なモノが見られてしまう・・・?!

しかし弱みは握るが、言いふらしはしないとの事ですので!!

じゃあ正直に言いましょう!!

ザ・シュガーヒルギャングのアパッチ(ジャンプオンイット)の

What you here this not a testのパートが凄い好きです!!

ほらほらぁ~、好きな人とか最悪の趣味とかだと思ったか~、

まったく違うんだな、それが。

ではサヨナラ!!