
MG909のブログ

日々の呟きだけです(恐らく)

映画の感想達

呟き

ハーイ!!

タリラリラーンのコニャニャチハ!!

MG909です!!

エヴァQについてですが、気持ちを入れ替えてリベンジしたので感想がありますよ!!

さて最初に「ゴジラ」(1984ヴァージョン)ですが、

一言です、笑えるバカ映画。

つまりまぁまぁ楽しめたっていう事だね。

次に「オースティンパワーズ」

オースティンパワーズシリーズですが、まず最初に「ゴールドメンバー」、次に「デラックス」という順番で観ました。

総評!!

今回借りたなかで1番笑った。

それだけ。

次は「WHO AM I (フー アム アイ)」です。

三菱多くないかい?!

アクションはとても素晴らしく、良かったです。

次!!「スパイナル・タップ」!!

アホみたいっていうか・・・、

なんか面白れぇ!!

アメリカにこの映画のファンが多いのも納得ですね。

次は・・・「エヴァQ」、

全てはカヲシンの為・・・。

あとぶっ壊れたテトリス

そしてTDK

最後!!

神映画!!

ファイトクラブ」!!

久々に映画で純粋に凄いと感じた。

最初はピクシーズの「ホエア・イズ・マイ・マインド」目当てだったけど、

観てみたら凄い面白くて・・・、

全てが計算されていた。

特に種明しのシーンは最高。

一生に一度は前情報無しで観るべき。