読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MG909のブログ

日々の呟きだけです(恐らく)

呟きと腐り話?

こんにちは!!

MG909です。

最近、ジン・キサラギのマネ(ジン・キサラギを知らない人は、ブラコンのヤンホモと覚えればいいよ!!)をすると、心がスッキリするということに気付く・・・ということを前の記事で書きましたが、その事を友達に言うと「ヤンホモだったのか・・・」と言われました。

一つ言わせてください!!

ホモじゃないです!!

ホモだったら好きな人女じゃねぇだろ!!

それにもし俺がホモだったら誰か確実に襲って・・・

なんてね、嘘だよ♡

うわぁ・・・キモい・・・。

あ、あとヤンデレではないですよ!!

だってヤンデレだったら30人位軽く殺してますもの。

ところで今ラグジンの海外の画像とか見てたんですけど

なかなか良いね!!

特にTumblrにあったラグナがジンにたこ焼き食べさせてる絵のジンが凄い可愛い!!

あと同人誌も見てるんですけど(ネットでね)

画像がデカい!!

見られたら言い訳できない!!

今海外腐女子モード全開です。

では皆様も腐りライフをエンジョイしてください!!