MG909のブログ

日々の呟きだけです(恐らく)

ヤンデレ化が止まらない

こんにちは!!

キンクスのカッコよさに惚れたMG909でございます!!

昨日、某有名飲食店で食事をしたのですが。

席の番号が801!!

なんだこれは!? 

最近腐り話してないからか?

じゃあしてやるよ!!

そうだなぁ・・・

サブマスについてとかはどう?

インゴとエメットの無限の可愛さとかなら・・・

だけどあまり「インゴ可愛いよインゴ! インゴprpr!」

とかしたくないのであまり語れる事が少ないんだよね

だけど自分を腐った道へと誘導して、新しい世界を見せてくれたから

サブマスと海外サブマスは大好きだよ!!

あぁ、タイトルのヤンデレ化っていうのは

精神を安定させるためにジン・キサラギの真似をして

「ニィサァァァン!! 愛してるよニィサン!!」

とか言うととてもスッキリするんですよね

そしてそのジン化した精神に取り込まれて・・・

どうなるんでしょうね

ヤンホモになるのでしょうか?

自分はヤンホモよりヤンデレの方がいいし、

愛するより愛されたい人だから、

ヤンデレとか万事OKです!!

(ヤンホモはジン・キサラギ並の人ならワンチャンあり)

ではさようなら!!