読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MG909のブログ

日々の呟きだけです(恐らく)

正直とても怖い

呟き

こんちは!!

少年アシベの漫画って面白いっすね!!

MG909でございます!!

何がそんなに怖いかって?

ある剣道部の女子がね、サイコパスじゃないかっていう事を繰り返すんですよ。

そして今日剣道部の友達(男)から

「その人に昨日激怒されてとても怖かった」

と言っていたので、その事を本人に聞いてみると

「え?怒ってないよ?それって昨日の事?」と

笑いながら言っていました。

完全にメンヘラのソレです。

そしてその人と係とか同じで、

いつ俺は殺されるのかと

ワクワク怯えています。

どうしよう、このブログその人に見つかったら・・・。

実はもう見つけてるだけで裏でニヤニヤしてるかもしれませんね。

正直じゃない人はあまり好きではないので、

直ぐに言って欲しいですね。

まぁストーキングとかもされてないので、

私は大丈夫でしょう・・・、

他の人は・・・。

まさか・・・、まぁそんな事ある訳ないよね!!

ないと信じてる!!