読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MG909のブログ

日々の呟きだけです(恐らく)

最近の報告とか

こんにちは!!

現実はクソ!!

MG909です!!

さて昨日Youtubeでペルソナ3のBurn My Dreadを弾いた動画がありまして!!

私はピアノをしたくなりました!!

偶然家にピアノがありまして、ペルソナ3のBurn My Dreadと未来日記空想メソロギヰを弾きたいと思っています!!

本当の事を言いますと、私はドラムやベース、エレキギターをしたいんですけど!!

金がねぇ!! 店がねぇ!! コードなんてわかんねぇ!!

という俺ら東京さいぐだのような事になるので、ピアノで今は十分です。

ところでイソッチ可愛いですよね!!

オタクでコスプレイヤーでゲスイとかサイコーじゃん!!

まぁそれは置いといて、先程RUN-DMCのKing Of Rockのビデオを見たんですけど、「俺たちは三人だが、ビートルズじゃねぇぜ」という歌詞があったんですけど、恐らく3人のビートルズの事でしょう、ジョンレノンが死んだ後に作られた曲ですし、この曲を通じて若い世代がビートルズを知ってくれたらいいなぁ。

そういえばこのブログ始めた後からずっとクラスの女子(好きな人ではない)にブログを見ろと言っているのですが、ずっと見てくれないんですよ!!

このままじゃ妖怪ブログ見てくれマンになりそう!!(ふざけた場合)

このままだとメンヘラになっちゃいそうだよぉ・・・。(真面目な場合)

まぁこのブログは本心のブログですからね!!

つまり今までメンヘラ気味とか言ってたのも・・・?

ところで学校祭の係が女子5人の男1人という状態です・・・。

一番怖いのが5人中3人がメンヘラ、もしくはヤンデレという結果の事です。

恐らく監禁されて拷問されて殺されるんでしょうね。

ちなみにさっきのクラスの女子はその中にいませんよ!!。

その人は腐女子ですからね。

メンヘラとかではないから安心だね!!。

それじゃぁまた!!