読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MG909のブログ

日々の呟きだけです(恐らく)

呟き祭り

呟き

こんにちは!!

いつもメンヘラ気味なMG909です!!

まず最初に!!

カッキーの声が欲しい!!

というより!!

ジン・キサラギの声が欲しい!!

ついでに顔も!!

体も!!

つまり!!

ジン・キサラギになりたい!!

別にヤンホモになる訳じゃないからな!!

まぁ「さ~あっ♡」とか言ってみたいよね!!

そうしたら自分がヤンデレでもさぁ!!

自信が付くっていうかさぁ!!

好きな人監禁して包丁とかで少し切ってみたい・・・?

自分でも書いてて意味不明になったYO!!

本当に好きな人は監禁はしないし、包丁とかで切らないから安心してね♡

嫌いな人はすぐに殺すからね♡

普通より少し上の人は監禁して包丁で少し切って

涙目になってやめてとか言ってるのを見て少し楽しくなるっていうか

興奮するっていうか・・・。

ちなみに友達(女)はすぐ殺して血をぶちまけてその上で転がり回るみたいな事言ってました。

頼むから僕を実験台にはしないでね!!

愛を持って殺してくれるのなら良いけど、血をぶちまけるのはやめてね。

その友達にこのブログ見られたら人生ナイトメアモードですからね。

話は90°程変わりますが、

ヤンデレやメンヘラから狙われてみたいですよね。

というか学校にヤンデレっぽいの何人かいるんだよなぁ・・・

まぁ私は誰からも狙われてませんけどね!!

ヤンデレがいなければ自分がなればいいじゃない!!

なんてね、ウ・ソ♡

ヤバい、脳内のジン化が進んでいる

どうしよう・・・。