
MG909のブログ

日々の呟きだけです(恐らく)

暇すぎて死にそう

学校が3日間お休みです。

クソ暇なんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

PS4やPS3は違う場所にあるし!!

そして今!!

外で子ども達の声が聞こえると思ったら!!

遠足でしたよ!!

実は違う学校の人に昔一目ぼれしまして!!

その人居ましたよ!!

まぁ来年から同じ学校だから待ってるかな。

まぁとにかく暇!!

いやぁその人実は名前を知らないんですけどね

ホントに可愛いんですよ。

後輩に恋するとかホントキモいね!!

どの位可愛いかと言いますと、凄いオタクっぽいの!!

そしてすっごいドストライクな感じでさぁ!!

まぁその人彼氏っぽいの居るけど、

流石にその人の自由でいいですよ。

後輩にヤンデレモード発動とかダメだからね。

あれ?、ストーカー日記みたいになってる?