MG909のブログ

日々の呟きだけです(恐らく)

タイプの女性キャラとかいろいろ

ハーィ!!

MG909ダヨー

今日はタイプの女性キャラとかについてダヨー

まず最初は・・・

ブレイブルーシリーズの、ノエル・ヴァーミリオン!!

まぁ、ドジっ娘だし、可愛いし、うん。

2人目は・・・

カゲプロとかの、キド!!

ロングヘアー好きです。あと可愛いから。

3人目は・・・

未来日記の、春日野 椿!!

メンヘラっぽいけど好きだよ。

ヤバい!!。ロングヘアーばっかりだ!!

というわけで4人目は・・・

未来日記の、我妻 由乃!!

まぁ、最後でもロングヘアーっていうね。

由乃は自分の好きな要素が全部入ってるから大好きだね。

まぁこれ以外にも、メガネ好きとか、メンヘラ・ヤンデレ好きとか、色々あります。

まぁ我妻由乃レベルの人が近くにいるわけで。

本当に好きな人は自分がヤンデレ(もしくはメンヘラ)になる位好きなんで。

だけどヤンデレみたいに自分から言えないっていうか・・・。

恥ずかしがりのヤンデレなんて見たことないから。

自分はヤンデレじゃないだろうし。

相手がヤンデレになるのをずっと待つかな。

理想の死に方は好きな人に愛をもって殺されるのが一番だし。

好きな人が出来たらその人に従うし。

まぁ自殺しない程度に頑張ります。