MG909のブログ

日々の呟きだけです(恐らく)

腐り話とカッコイイと思う人達&人の殺し方について

ヘーイ!!

MG909ダヨォ!!

今日アメリカの先生が来たんだけどさぁ!!

すっげぇスリムなのさ!!

それでさぁ!!

色白でさぁ!!

だけど意外とアウトドア系なの!!

そして好きなキャラがカービィ!!

しかもネコ飼ってる!!

ここまででも凄い妄想できるのにさぁ!!

彼女いないって!!

もうヤバいねホント!!

カッコイイしね!!

あぁカッコイイと思う人達は

The Verveのリチャード・アシュクロフトとか

P3の男性主人公とか

KAISER CHIEFSのニック・ホジソンとか

OASISギャラガー兄弟とか

The Strokesのジュリアン・カサブランカスとか

他にもたくさんいるけど今日はここまでかな。

あと人の殺し方だけどさ

一気に殺すより手首とかにナイフとかで切り傷つけたりして涙目になって「もうお願いだからやめて!!」みたくなってるのが可愛くて好きだよ!!

もちろん嫌いな人は一気に殺すけどね!!

好きな人はそうするよ!!