
MG909のブログ

日々の呟きだけです(恐らく)

腐り話スペシャル

おはよう!!!

ハイテンションなMG909だよぉぉぉぉ!!

今日はホモな友達(A.KOUSEI)(彼氏募集中)

の言った問題発言で妄想していくよ!!

まず最初は、今日男の娘の話をしていたらいきなり

「男の娘をおもちゃにしたい」みたいな事言い始めて

頭がスパークしそうでした。

そのあとその人の好みの人のタイプ(男と女どっちも聞いた)ら

「別に男限定じゃないから」

・・・つまり男も好きって事ですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

つまりそれってホモですよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして最大の問題発言が!!

この前一緒に遊んでいる時にお茶をコップに入れながら

「おらおらもっと奥まで注いでほしいのか? 欲張りな奴だな」

とかもうやばいね!!!

あと学校の腐女子が「東京心中」(とうきょうしんじゅう)を「とうきょうここなか」って読んだ事が昔ありました。