MG909のブログ

日々の呟きだけです(恐らく)

欲しいマンガについて&腐り話

最近欲しいモノばかりです。

9月にはペルソナ5!!

11月にはグランツーリスモ最新作!!

レッドホットチリペッパーズの新アルバム!!

CD欲しい!!

ブルーレイ欲しい!!

ゲームが欲しい!!

そして!!

マンガが欲しい!!

欲しいマンガとかを紹介していきます!!

まず1つ目!!

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

もこっちかわいいぃぃぃぃぃぃ!!!

それがすべてだ!!

2つ目!!

未来日記

我妻由乃かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

中二病全開だけどそこがいい!!

3つ目!!

ビッグオーダー

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

北海道でなんでアニメやんねーんだよ!!

世の中クソだな!!

4つ目

「ワンダリングワンダーワールド」

サイがかわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

あれさっきからかわいいしかいってないぞ?

最後!!!

「なぜだ内藤」

絵が大好き

話が面白い

 

さぁ腐り話だ!!!!

まず今日歴史の授業で「天正遣欧少年使節

というモノを習いましてねぇ!!

私はとっさに「ショタァッァァッァァァ!!!!!!」と心の中で思いましたよ!!

ヨーロッパの少年と日本の少年の異文化恋愛って言うのかな?!

凄く良いと思います!!

だれかこれでBL本創ってよ!!

買うから!!(多分)