
MG909のブログ

日々の呟きだけです(恐らく)

男の娘について語る

〇〇について語る

(画像はありません)残ネン

ヘイヘーイ! MG909だよー!

ハイテンションダヨォ!

まず男の娘ってなんなのかってぇ?

それはねぇ! 女の子みたいに可愛い男の子のことさぁ!

女装しなくても女の子みたいな可愛い人のことだよぉ!

ちなみに読み方は「おとこのこ」ダァ!

昔おもちゃのCMで「おとこのむすめ」ってでててハァ?

ってなったよぉ!

まぁ男の娘はほぼショタ限定なんだ!

ショタだから可愛いんですよ!

まぁペルソナ3の男性主人公はマジで男の娘でしかも可愛い!!

やばい!! パソコンがおとこって打ったら男の娘かと思い始めたwww

最後に言います! ペルソナ3の男性主人公が可愛すぎて萌え死ぬwwwwwwwww