MG909のブログ

日々の呟きだけです(恐らく)

呟き

おはようございます!!

パブリック・エネミーって良いね!!

MG909です

 

さて、この前学校である人(男)が休んだんですけど、

居ないとクッソ寂しいっていうね!!

明らかに依存してるね!!

まぁ、別に依存してても今は良いけど、

将来的になぁ・・・

まさか一緒に住むなんて無理だし、

あっちには友達も沢山いるし、

けどちょっと前に「一生非リア充!!」とか言ってたからなぁ・・・

けど、彼女もできて、幸せな家庭を築くんだろうなぁ・・・

俺とは違ってねwwwwwwww

あとこの人、前に陸上部の人って書いた人です

「そんなに取り上げるとか好きなんだろ?」って思ったそこのあなた!!

友達が他にいな・・・

まぁ、察して下さい!!

 

あと、腐女子の人に桂 小町様の「ルージュ」を勧めたら

「興味ない」と言われました!!

せめて桂 小町先生については少し調べて欲しいな!!

 

では!!

ケミカル・ブラザーズのビリーブのビデオが大好きな

MG909でした!!

呟きと近況報告とか

おはようございます!!

アニマル・ナイトレイトっていいよね!!

MG909です!!

 

最近、ブログの更新が少ないのは、やる気がないからです!!

ジンのボイスで励まされたりすればやる気出るんだろうなぁ・・・。

あぁー!!

ジンみたいな人いないかなぁっ!!

イケメンで、知的で、Sっ気(というかS)で、スレンダーなブラコンのヤンホモなんて、

この世に居ませんよねぇ・・・。

別にホモじゃないけどさぁ!!

ジンレベルだったら付き合える!!

キスもできる!!

そっから先も・・・

まぁできるかな!!

というか、最近自分ってバイセクシャルなんじゃないかって思ってきた。

まぁ、自分から何もしないでBL恋愛が始まるとかありえないけどね。

 

あ、Sっ気で思い出したんですけど、

たまに「俺Sだから」とか言う奴いるんですけど

黙ってろよ!!

どうせめちゃくちゃにされたいとか、

犯されたい願望あるんだろ!?

第一!!

超普通の奴がドSっていうのが良いの!!

あと、自分の事Mって言う奴いるけど!!

Sはそんなんで寄ってこないの!!

だって嫌がっている人を傷つけたりするのがSだろぉ?!

そんなの素人にも分かるし!!

あと!!

明らかにメスみたいな奴がいきなりSになるのが良いわけで!!

クールな奴がMになったらキモいだけなんだよ!!

 

謎の力説でしたね・・・。

では!!

最近、プロディジーの初期の曲をよく聴く

MG909でした!!

Hard To Explain

おはようございます!!

 

もう今日は本題から!!

ザ・ストロークスの「イズ・ディス・イット」が

届きました!!

聴きました!!

最高!!

まぁ、説明するのは難しいけど、

この前CDなにか買おうと思って、

ジャスティスの✝買おうと思ったら在庫が無い・・・

という、取るか見捨てるかのところで買ったのがそれだったんだよね。

いやぁー、凄い!!

全曲が素晴らしい!!

という訳でした!!

みんなもストロークスのファンになろう!!

 

では!!

21世紀の素晴らしいミュージックビデオとについて

おはようございます!!

サムバディ・トールド・ミーの変態ドラムがちょっと好きな

MG909です!!

 

ロッキン・オン様が究極のモダンポップ100選とかやってたので

便乗します!!

 

あ、ビデオとかはリンク貼ってませんので

自分でYoutubeで調べてください。

 

15位!!

The Libertines "Don't Look Back In To The Sun"

自由なビデオですね。

ところでピートって最近目立ってませんね

 

14位!!

System Of A Down "Chop Suey!"

エネルギッシュなビートと、

4人中3人が上を着ていないシュールなビデオ

良くも悪くもアメリカチック

 

13位!!

Papa Roach "Last Resort"

このビデオはホントに良い!!

ラップロックの最終形!!

 

12位!!

Foo Fighters "The Pretender"

カッコイイね!!

けどどうやってあの赤い水をああできたんだ?

 

11位!!

MUSE "Time Is Running Out"

他のバンドにはない感じのビデオ

こんなビデオを撮ってみたいものです

 

10位!!

Kaiser Chiefs "Ruby"

いやぁ・・・

最高だね!!

ジオラマの町とカイザーチーフスっていう取り合わせ!!

けどなぜコンコルドなの?

 

9位!!

Sum 41 "Still Waiting"

ザ・ストロークス達へのSum 41なりの答えだね。

あとビデオのラストが好きです。

 

8位!!

The Vines "Get Free"

ロック界の彗星、ザ・ヴァインズの最高の曲

カルフォルニアに移住したくなる曲ナンバー1

2分ちょっとのビデオなのに、楽しませようとしているのもいいね!!

 

7位!!

The White Stripes "Fell In Love With A Girl"

最強のラブソング。

そしてレゴの無限の可能性が見える作品

 

6位!!

JET "Are You Gonna Be My Girl"

最強・最高のラブソング!!

撮り方とかも工夫していて好きです

 

5位!!

 MGMT "Kids"

子どもの見る世界を描いた素晴らしい作品

それしか言えない。

 

4位!!

Franz Ferdinand "Take Me Out"

コラージュ風の作品

観ていて飽きない工夫が多くある。

 

3位!!

Arctic Monkeys "R U Mine?"

ほとんどワンショットの作品

とてつもなく計算されている

 

2位!!

My Chemical Romance "Welcome To The Black Parade"

死をテーマとしたビデオ。

10周年を迎えたものの、今なお魅力のある作品

ちなみにこの前ハードロックカフェ行ったらこのビデオ流れてましたが、

ほとんどだれも観ていなかったのが悲しかったです。

 

1位!!

The Strokes "Hard To Explain"

新生バンドであったストロークスのアート観を表した作品

ストック映像と映画・ドラマの映像、そしてコヤニスカッチィの映像を使い、

新たな作品を生み出したロマン・コッポラ氏には頭が上がりません。

 

という訳でした。

独断と偏見にまみれていますので、

文句がある場合はコメントするか脅迫状を送ってください。

では!!

 

 

呟きとか

こんにちは!!

マクセルのロゴTが欲しい系男子

MG909です

 

6月くらいから使ってたヘッドホンが壊れました!!

まぁJALの奴だししょうがないね

はぁ、P3主人公のヘッドホンが欲しいよ。

けど金がないよ

 

そして今日部活である彼女持ちの男子とちょっと遊んでたら

ファッションホモとかいちゃいちゃしてるとか言われたんですけど!!

別にさぁ

そこまで変なことしてないよ!!

ちょっと鉛筆でつっついたり、

ネクタイ引っ張ったりしただけだし・・・。

 

では!!

ホリデイ・イン・カンボジアが好きな

MG909でした!!

呟きとか

どうも!!

ケミカルブラザーズのセッティング・サンの歌詞がずっとループしてた

MG909です!!

 

いやぁ

黒執事最高ですね!! (ブームに乗るのが遅すぎ)

最近欲しい漫画が多すぎる!! (全部一昔くらい前に流行ったやつ)

デュラララが読みたいなー

サーヴァンプも読みたいなー

鬼灯の冷徹も面白そうだなぁー

ブラッドラッドも面白そうだなー

タルタロス劇場欲しいなー

皆さんからすれば

「勝手に買えよこの腐男子野郎!!」

と思っているでしょうが

金が無い!!

500円あるかも怪しいのにさぁ・・・

買える訳無いんだよ!!

 

はぁ・・・

よく考えたらヘタリアも面白そうだし

釣り魂のブルーレイ欲しいし

金がいくらあっても足りないね

思い返すとさぁ・・・

将来車を50台くらい所有したかったりするもんなぁ・・・

 

ところで話は変わるんですけど

セバスチャンみたいな執事欲しいです。

 

あと

ずっと前に「ボカロやりたい」みたいな事書いたと思うんですよ

ついに曲書き始めたっていうね。

黒歴史になるねきっと!!

なんかストロークスの劣化パクリみたいな曲がでてきたら自分の奴です

 

では!!

トーキングヘッズのサイコキラーは全てきれいなことに気づいた人

MG909でした!!

腐り話

おはようございます

あれ?ニックさん日本車でドリフトしてる?

そんなオレオミルクシェイクなMG909です

 

ちょっとさぁ、ペルソナのBL画像欲しくて画像検索したんだよね

ついでに普通に検索もしたんだよね

すると自分の好きな海外の同人誌とかだけのサイトに行ったんだよね

すると・・・もうそこから大興奮ですよ!!

主人公×足立とかいいね!!

まぁ陽介もいいんじゃないの?!

あとルージュっていう漫画さぁ!!

もう最高!!

買いたいくらい!!

そしてデュラララと黒執事と刀剣乱舞のBLでハッピーになりました

最高だね!!

なんかさぁ・・・

自分の好みが大体わかってきた気がする

まず黒髪でしょ?

次にスレンダーでしょ?

そして相手が攻めなんでしょ?

はぁ・・・そんな人近くに居ないかなぁ・・・

そういうのに告白されたりとかされたらすぐOKすると思います

では!!

最近友達(男)との相性が良い気がするので

相手受けだから自分が攻めになってもいいかなと思う

MG909でした!!