MG909のブログ

日々の呟きだけです(恐らく)

呟き

ウータン・クランのレコードは買えなかったよ・・・。

お久しぶりです!!

MG909です!!

 

ウィーザー好きが加速するって言うね!!

Longtime Sunshineは泣ける!!

今のところ、死ぬときに聴きたい曲ランキングNo.1となっています!!

悲しいメロディからの畳み掛け!!

そしてSongs From The Black Holeの最初のBlast Off!が流れるとかいうね!!

実はウィーザーの曲の中で一番好きです。

今度、好きなウィーザー曲ランキングでも作るかな!!

あと、No Alternativeのスマッシング・パンプキンズのトゥデイ良いですよね!!

ちょっと前にCDシングル買ったんですけど、

ライブの方もいいんだよなぁ・・・。

 

では!!

最近、文学少年(?)となりつつある

MG909でした!!

お久鰤です

こんにちは!! マイクに向かってこんにちは!!

どうも!! お久ぶりです!!

MG909です!!

 

4か月も間が空いていましたね!!

正直言っちゃうとねぇ、

記事ほとんど消したい!!

大体黒歴史だからね!!

最近は、インディーロックとかにハマっていたり、

オールドスクールなヒップホップにハマってたりしています。

BedroomのNothing LastとかFIDLARの40oz. on repeatとか好きです!!

あと、7月にニューヨークにまた行ってきます!!

今度はちゃんと記事作ると思うので、待っててください!!

あ、あとBLなんですけど、

最近凄い勢いで家に同人誌が増えています。

サッカリンベイベさんが好きです。

奇天烈犠牲天外さんも好きです。

momo。さんも好きです!!

 

では!!

ニューヨークのラフトレードでウータン・クランのレコード買ってきます!!

MG909でした!!

ファッ?!

どうも!!

MG909です!!

 

ジャスティスの✝と、ファットボーイ・スリムのホワイ・トライ・ハーダーが届きました!!

最高ですね!!

 

あと、文豪ストレイドッグス映画化!!

3回くらい観ると思います!!

いやぁ・・・

誰かと一緒に行きたいなぁ・・・。

 

では!!

皆さんお元気で!!

MG909でした!!

 

呟き

どうも!!

Spotifyの保存した曲が600近い

MG909です!!

 

さぁ!!

先程、このブログのアクセス解析を見たんですけど、

誰かが「明智吾郎受」と検索して、このブログに来た事が分かり、

心底とても驚きました!!

まぁ、明智吾郎は受けだよね!!

いやまぁ、竜司とかに対しては攻めかもしれないけどさぁ、

ペルソナ3からの主人公って総攻めじゃないですか!!

もう、主人公の前では男も女も関係ないからね。

ところで、歴代の主人公×主人公ってあるのかなぁ・・・?

探してみたら見当たらなかった・・・。

しっかし、俺は主人公×明智とかみたいなちょっと歪んだ関係が好きなのかなぁ?

今、「そんな歪んだ関係じゃねーだろバーカ!!」と思った人!!

少なくとも俺の妄想の中ではそうなんですー!!

まぁ、普通の奴も好きだけどね。

特に、太中とか太中とか太中とか!!

 

話は変わるんですけど、

ジャスティスのシヴィライゼーションってオシャレですよね。

まぁ、フレンチハウスって音楽ジャンルは、

オシャレじゃないとどうにもなんないからなぁ・・・。

あと、さっき、ウォーってバンドの曲聴いて、

ウィキペディアみたら、

「世界はゲットーだ!」ってあってさぁ、

調べるじゃん?

原題がさぁ、

「The world is ghetto」だった・・・。

 

また話が変わるんですけど、

学校のリョナラー腐女子に目をつけられた感あります!!

もう、頑張るしかないかなぁ・・・。

 

では!!

この記事を書くのに、30分かかっていた

MG909でした!!

生存報告と呟き

おはようございます!!

お久ぶりです!!

MG909です!!

 

一応元気に生きてます!!

ブログの更新とかは、不定期に行います!!

一日に6人とか来ているのがとてもうれしいです!!

しかし、考えてることが文章にできないということもあり、

ほとんど支離滅裂状態のブログが続いていくと思います。

さぁ!!

では、私のこれまでにあったことをまとめていきます!!

まずは、ブラック・アイド・ピーズのYesterdayにハマって、

ヒップホップに目覚めました!!

特に、ウータン・クランのWu-tang clan ain't nuthing ta fuck witが好きです!!

次に、とうとうBL本を買いました!!

ギヴンと「保健室の先生と数学の先生のとある秘密」を買いました!!

あと、悪魔を憐れむ歌が好きになったり、グリーンデイのバスケットケースが好きになったり、ニューオーダーのtemptationが好きになったりしました!!

あと、文豪ストレイドッグスが面白くて好きになりました!!

推しキャラは、(今のところは)太宰治です!!

 

では!!

パルプ・フィクションが好きな、

MG909でした!!

 

生存報告的な奴

おはようございます!!

フランス系スレンダー美少年が好きです!!

MG909です!!

 

さて!!

何故私が最近更新できていないかというと!!

疲れてます!!

眠いです!!

誰か愛してwwwwwwwwwww

という事です!!

けど!!

最近、クラスの腐女子と腐トークできてるから良いっちゃ良いけど、

男の友達消えていくっていうね!!

別に、今のところは元気ですので、大丈夫です!!

 

では!!

やっぱり恋人が欲しい、MG909でした!!

 

呟きとブログの更新について

お久しぶりです!!

眠いです!!

MG909です!!

 

ブログの更新が少ないのは、

書くネタが無い!!

ほとんどそれだけなんです!!

あと、

他にやりたい事が多すぎる!!

創作意欲がバンバン湧いてくるんですよ!!

もう最高っすよ!!

けどBLとかはあんまり良いのが見つからない・・・。

あと、人間関係は酷い状況です!!

 

では!!

ブラック・アイド・ピーズのYesterdayって最高ですね!!

MG909でした!!